ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

ちょっと ティータイム

2014-02-10 23:30:04 | これってグルメ ?
 ブログ用の小ネタが欲しいとき、たまに紹介している 自販機です。 が、ここ数ケ月、新しいメニューが入っていないのが残念です。
 現金のほか、Edyでの決済が出来るのですが ・・・。 現金で 110円のコーヒーが、Edyでは 100円で販売しています。 それを知らずに買ったので、ちょっと得した気分です ♪




 「 あずきラテ 」 は おしるこの味。 「 バナナオーレ 」 は バナナミルクの味です。
 で、「 バナナココア 」 は、バナナジュースとココアを混ぜたような、そのまんまの味でした。 それぞれ HOTCOLD があります。
 違うメニューに変更しないということは、「 バナナココア 」 などを購入する人が居るということなのでしょうか ・・・。 ナゾです。




 「 珈琲の濃さ 」、 「 クリームの増減 」、 「 砂糖の増減 」、 「 ぬるめ 」。 好みの味を調節できます。 って、「 ぬるめ 」 って???
 ちなみに、「 ぬるめ 」 を一度選択すると、キャンセル出来ないらしいです。

 昨日の日曜日は関東の平野部も大雪でした。 事故やケガが多発し、鉄道や道路も大混乱でした。 大学の受験日にも重なってしまい、人生さえも変わってしまった方も少なく無いのではと思います。
 自分に何か出来る事? 「 雪かきに行ってみよう 」。 雪かきなら、あまり頭を使わなくていいし、自分に向いてる (^^♪
 と言うことで、わたらせ渓谷鉄道の無人駅の ホームと階段の雪かきに出掛けていました。 体が温まるので、帰りは冷えたコーラが美味しかったです。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまちゃん 着ぐるみキャップ | トップ | ぐんまちゃんグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これってグルメ ?」カテゴリの最新記事