ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

通り過ぎて 気づく風

2008-03-25 20:48:32 | わたらせ渓谷鉄道
     わたらせ渓谷鉄道 ・ イルミネーション観賞ツアー  ( お座敷列車 )


 2月23,24日は、この冬最後のまとまった雪の降った日であり、今シーズンのイルミネーションが終了する日でもありました。 そして、最後のイルミネーションを楽しもうと、お座敷列車は たくさんの乗客で賑わいました。


 2月下旬ともなると、往路はまだ 日差しさえあります。


 機関車の先頭部に取付けられた 青いマーカーライトが やたらと目を引きます。 ときどき吹雪く県ざかい付近を、一条の光が通り過ぎていきました。


 風が強く あまりにも寒かったので、根性無しの私は 上神梅の駅舎の中から、お座敷列車を撮影です。


 駅舎の中にいた私の姿を見つけ、手を振ってくれた子供がいました。 一瞬だったので、画像には うまく写らなかった様です。
 通り過ぎてから、暖かなものが 心に残りました。 良い旅に なったのですね。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダースノー | トップ | 花桃 咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたらせ渓谷鉄道」カテゴリの最新記事