米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

芽吹き

2011-04-22 12:52:53 | 野菜 有機 農業 農園

 今日は風がなくて気温がグングン上がっています

 利用者やスタッフは汗かいての作業です

             Scimg5434

 部屋の中で『箱入り』に育てていた苗も、気付くとハウスの中で大きく育っていました

 苗と言っても色々な形の葉っぱがあって、マークにしてもいい感じの可愛い物や、典型的な物まで見ていると面白いです。

             Scimg5428

 気にはなっていたけれど、なかなか見にいけなかった藤。

 何だか弱弱しいな、と思ったらちゃんと芽が出ていました。

    Scimg5431    Scimg5430_2      

 今年は咲かないでしょうが、どんどん大きくなって欲しいです。。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿