米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

明日から師走

2010-11-30 14:30:27 | 野菜 有機 農業 農園

 早いもので今日で11月も終わり。 今日は昨日のは何処?と思うくらいいい天気です

 二王子も白くなっていました。 Simg_0582

 農園も収穫に来る人はまばらで、秋の終わりを感じます。

 最後の大根の収穫に来た方の『作品』   Simg_0584  

 とても立派な大根で「沢山だから近所の人に分けないとDaikon」と嬉しい悲鳴(?)でした。

 今年は猛暑でしたが、にもかかわらず足しげく通っては世話をする姿が多く、微笑ましくも頭の下がる思いでした。

 5月から7ヶ月程でしたが利用者の方はとても楽しそうに作物を作られていて、収穫の喜びを聞く度にスタッフも嬉かったです

    Ssimg_0589 Ssimg_0586

  Zimu04_4 農園の管理棟は12月から2月末まで閉園となります。ブログの更新回数は減りますが、ネタを見つけては書きたいと思っているのでアクセスしてみてくださいM_te

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿