米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

雪のハウス

2015-02-04 11:52:53 | 日記
 しばらく近づいていないハウスへ、ほうれん草が心配なので行く事にしました。
 長靴ではズボッと埋まるので近づかないでいましたが、Nちゃんが「コレを履けば行けますよっ」と言われていたのでロッカーから拝借してスキーズボン(今は“スノーパンツ”って言うけど)を着用していざっっ
        よーしもうすぐハウスだぞ   ぎゃぁ!カギ忘れた   ええ~い 
 ってな茶番を繰り広げ、ハウスに入ると  ほんのり暖か~い
                            クロッカスみたい
      こちらが一週間前のほうれん草 
 葉っぱも元気で少しは大きくなっているみたいだけど、食べられる大きさにはもうどれだけ必要なんでしょ? 
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんじい)
2015-02-04 18:01:16

そうやってると、だんだんと春がやって来ます。

   がんばろうね!
返信する

コメントを投稿