だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

SMAPが!?

2016年01月13日 | 日記
1月13日(水)晴れ

夜中に目が覚めた。
やはり、ちょいとばかり親知らずの抜歯あとが気になる。
まぁ、生きている証でもあるかな。

ほぼ同時に次男の様子が気になる。
今日からロンドンツアーに3ヶ月参加する。
とはいえ、行き先はまずはスコットランドとか。
元気にがんばってほしいもの。

さて、ニュースではSMAPが解散だとか。
これがスポーツ紙の一面とは日本は実に平和だ。
「集まり散じて人は変われど」
というやないの。

今朝のたいちゃんが淹れてくれたコーヒーはお互いにオイシイ!と口にする味。
これまた平和な証。

11時、北海道函館市から畏友、佐々木宏二先生の特別講座「『教師』とはどんな職業か?」。
将来、教員志望の学生には有意義なお話。
教室内は満員の盛況ぶりでした。

午後は卒論に対するポスターセッションの下練習。
まだ発表当日までに時間があると思っているのか、準備がアマいかな。
最後までしっかりやらねばね。

19時、昨日の抜歯あとを消毒するために歯医者へ。
佐々木先生との会食だったのに、トホホ(T . T)

というわけで、今日の講義の佐々木先生^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿