だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

5月29日(火)もろもろ・・・

2012年05月29日 | 日記
日曜日のC文学会の発表はなんというか、少し雑駁な感じの発表が続いた感が強かった。
とはいえ、N大のA先生の発表はお話としてはなかなか興味深かったが、今年からO大に移ったOくんの司会の見事さがなかなかのものであった。
出版社の方ともハナシができたし、岡山からきたNくんと昼食とお茶をしながら、有益なハナシをさせてもらえたのでまずまずの学会であった。

明けて月曜日の指導法はもっともはやく実習に行っていたゼミ生のK嶋さんが戻ってきたので、その報告をしてもらった。
まだこれから実習に行くメンバーにとっては参考となるいいハナシとなった。

事務処理をして提出しなければならない書類もあり、あれこれしているうちに院生のTさんが顔を出してくれた。
ここでも今後に向けて有益な時間を過ごすことができてよかった。
珍しく(?)音楽担当のF先生がいらしたので、情報交換。

本日、火曜日は研究日。この土日が仕事だったので、少し時間に余裕を作って髪を切りに行き、買い出しをしておく。
明日はアサイチには青梅市の中学校を訪問することになる。
早起きをしなければ、である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿