ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

4ヶ月

2011-08-03 23:07:50 | Weblog

今日で新吾君は4ヶ月になりました。


って、別にお誕生祝いをしたわけじゃないんですが。


だんだん、自分が猫馬鹿になりつつあるのが怖いです。



ちょっと、証明写真に使えそうな写真です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超弦領域 | トップ | ぺったんこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-08-04 10:35:44
猫馬鹿!おおいに結構!それにこの子ほんま可愛い。猫って興味なかってんけど、猫馬鹿な友人のブログみてたり、目覚ましテレビなんかで猫ムービー見せられてるうちに「カワエエ~」とかつぶやいてしまうようになっちゃった
返信する
Unknown (しゅう)
2011-08-05 01:01:34
猫馬鹿なら負けないわよ(笑)
返信する
わかった! (ふみ@おやぢ)
2011-08-06 22:07:33
みんな、猫馬鹿になれば、それでいいのだ。
ま、私が一番かもしれないけど。朝、遅刻しそうになるのはどうにかしなくては。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事