ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

ぺったんこ

2011-08-06 23:13:21 | Weblog

神戸市の乳がん検診の無料チケットを手にマンモグラフィーを受けに行ってきました。


これで2回目だけど、1回目があまり痛くなかったので、油断してました。


痛ーい!。


胸を上からと横からの2回、ぺったんこに押しつぶすのですが、上からが痛かった~。


自動で挟む機械なので、容赦がない!


後で,胸を見たら、挟んでいた端が赤く跡に残ってました。胸に切り取り線がついたみたいに(-_-)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月 | トップ | シャンプー嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事