Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

和み くら野

2008-06-05 23:15:39 | お店のご紹介

P5300131_2 

はじめて、ほかのお店のことを書きます。

 

「和み くら野」さんは、私たちの白山市中町商店街に

2008年4月オープンしたばかりのお店です。

 

とても素敵なお店です。

「創作なんとか」や「○○風…」が溢れる昨今、

真摯な姿勢のご主人の料理は、まさに正統で、

故に新鮮さ、情熱、もてなしの心を感じます。

お品書きをぜひ店頭でご覧ください。

 

旬の、よい食材に、

きちんとした手順を施し、

おいしくいただく。

 

この季節に出会えたことがうれしい、と

心から思えるお料理を運んでくれるお店です。

 

こんな志の高いお店が私たちの商店街にできました。

私たちの仲間になりました。

これもまた、本当にうれしい、出会いです。

 

追伸 奥様も、素敵にご主人を支えていらっしゃいます。

 

追伸2 混んでるときは、おいしい料理のために、

食べる側の大きな心で、ゆったり構えてあげてください。

その器量が料理をさらにおいしくするコツ、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿