Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

2011年あけましておめでとうございます

2011-01-01 12:27:44 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

みなさん、あけましておめでとうごさいます。

本年もYUTAKA'S ROOMをよろしくお願いいたします。

 

さて、初詣は夜中のうちに行ってしまうのが恒例の我が家、

朝はすこし寝坊して、遅めの昼夜兼用の食事です。

 

今年もおいしいおせち、お刺身などいろいろといただきました。

満腹になったので、私はひと寝入り、

しばらくして目が覚め気づいてみると…

うちの子供3人と妻、姪っ子たちがいません。

すでにおでかけしてしまったようです。

 

おかげでこれからしばらくひとりしずかな時間を過ごすことができます。

最高の正月です。

 

 

さて、今年も多くの方から年賀状をいただきました。

ありがとうございます。

私からお出しする年賀状では、

今年もテーマと指針を公表させていただきました。

 

Nenga01  

今年のテーマは、

種子から成長へ。

去年蒔いた種は発芽したように思います。

今年はそのまだ小さな芽をしっかりと成長させたい、

そしてその課程を店長、スタッフ、関係各位と共に、

実感し、楽しんでいいきたいと考えています。

 

そのための活動指針なることは、

3つのキーワードで表現しました。

情熱、良心、愛情。

 

昨年を通して出会った人、出来事を通じてこころに滲みた、

いまの自分達に最も必要なこととして取り上げました。

 

 

家族版の年賀状も毎年公開していますので、こちらをご覧ください。

どこかにパパが隠れているという趣向は継続しています。

 

Nenga02  

だんだんネタが厳しくなってきました。

 

 

次男、三男用につくったのがこちらです。

 

Nenga03  

次男、三男の友達には、

遊びに来ると私の仕事部屋を占拠されてしまいます。

だからほとんど顔見知りで、

私も友達みたいなものです。

 

みんなどういう反応をしてくれるか楽しみでつくっています。

 

 

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

思ったよりドカンと雪が積もらず、

(エリアが西から南にズレたみたいですね)

なんとなくおだやかなお正月を迎えられそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿