Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

おやじの会 校庭キャンプ反省会

2011-09-11 23:46:12 | 2ndS 街のこと、地域のこと

先月、松任小学校おやじの会が主催して開催した校庭キャンプ、

昨夜はその反省会が行われました。

 

反省?ですかい?

ええ、反省しないといけないこと、実はたいへんな問題があったのです。

 

集めた参加費は子供1000円、大人2000円。

この金額で飲み放題、食べ放題。

数々のイベントの経費や、保険料なんかも込みの金額。

で、参加者が約200名。。。。

 

すみません、今年は黒字を出してしまいました。

知恵を出して、協力しあい、

いろいろな人の力を借り、好意を得ることができると、

こんなふうになることもあるんですねえ。

そこで今回の初めの議題は、その剰余金の扱いについて。

飲んで消えた…というわけにはいかないので、

子供たちのためになるようにするためにはどうしたらいいかな、と。

 

結局話し合いの結果、

…ええっと、どうなったんだっけ?

確かPTA会長と相談して、ちゃんとするってことになったように思います。

 

312916_245286795508486_100000815033  

話の大半は、

今年、リコンセプトし、数々の新機軸を取り入れて大成功だったキャンプの話。

そして、来年はまたこうしよう、という話。

 

それから、それから、もっと先はこんなだったらいいな、というような話。

 

ほんとみんないいメンバー。

 

というわけで、今回も飲み過ぎ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿