おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

ガスト芦屋店 なんと1時間注文取りに来ない…。

2018年10月20日 | 大様の耳はロバの耳

どうでもいい話なんですけど、

時間待ちでどこかコーヒーかモーニングでもと思って国道2号線沿いに向かい、ロイヤルホストかガストかどちらかに入るつもりでおりました。せっかくの株主優待カードも持ってましたから、ガストに向かう。

ガストは、夕飯時にお邪魔しましたことがありましたが、店内が騒々しくて、入ってすぐに出てきたことがあります。ガスト芦屋店のことです。

でも、朝のことだし、もうタバコ臭くないだろうし…。

入ると、男性の方が、「どこでもどうぞ~。」というので窓側の4人掛けの席に向かう。そこで女性の店員とすれ違い、ここ座るねとあいさつをして座る。朝用のメニューが置いているので、せっかくならモーニングでもと選んで店員さんを待つ。

待つ。

待つ。

隣の席の方へ食事を持ってくる。何も言われない。

待つ。

待つ。

タブレットを開いて、ひたすら無料の雑誌を読む。読む。読む。

向かいの4人席にメニューをとり…食事を持ってくる。

待つ。待つ。待つ。

雑誌を読む。読む。読む。

結局、1時間たっても誰も来ないので、そのまま出てきてしまいました。

 

何か、僕、間違っていたでしょうか? ガストの特別なお作法があったのかもしれませんけど、あまり行ったことがないお店だから、よくわかりません。待っていても店員さんって来てくれないのでしょうか。水も持ってこないって、初めての経験でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩崎宏美コンサート まさか... | トップ | 髪の毛専用って(笑)スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大様の耳はロバの耳」カテゴリの最新記事