上の写真のようなものを昨日見て、びっくりしましたが、なるほどと思いました。いつか誰かに紹介したかったことがあったのですが、きっと誰かがジムの方に通報したのでしょう。
スポーツジムあるある。
〇意外に白のグンゼのパンツをはいている人って多い。
〇筋肉隆々の人は、なぜかタンクトップを着ている人が多い。
〇水風呂に「水の中に沈まないでください。」と書いた看板がある。死ぬだろうが!
〇女の人は、ウエイトがほとんどないマシンで筋トレしている。意味あるんだろうか?
〇更衣室で、風呂に入るために真っ裸になる人がいるのにびっくり。風呂の更衣室でパンツ脱いでください。
〇風呂から上がったままの姿で、ソファーで扇風機にあたりながらほっとするのやめてください。パンツぐらいはけ!
〇パウダールーム?で髪の毛がない人が、バスタオルを肩にかけた状態で、備品のティッシュで頭やわきの下の水けをふいていたこと。そのバスタオルではだめなのですか?
なんていろいろなことを感じましたが、これはひどいと思ったことの一つ。
ドライヤーの置いてある洗面所でのこと。
一人の頭に髪の毛がほとんどない爺様が真っ裸で鏡の前の椅子に座って、ドライヤーを使っていました。それを見て、不謹慎にも、「その頭じゃ、ドライヤーは必要ないんじゃない?」と思ってしまいましたが、その爺様、ちゃんとドライヤーを使っておりました。どこに使っていたかというと、
ドライヤーをやおら股間に向け、ご自分の一物とお尻の穴を乾かしていたのです。びっくりです。ぞっとしながらそれを見ていますと、そのあと、足の指を広げて指と指の間にドライヤーを向け、一か所ずつご丁寧に乾かしておられました。そのあと、水虫の薬を丁寧に塗っておられました。つまり水虫の足の指を乾かしていたのですねぇ。あちこち痒くなってきました。
なるほど、ドライヤーってのはそんな使い方があるのかと、初めて知った次第でした。
それで、このドライヤーの注意喚起の張り紙が…。これを聞き届けてくれる爺様とは思いませんけど…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます