絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ダンベル

2006年07月07日 00時03分46秒 | Weblog
10回コースのダンベル教室が終わってしまいました。
最初はこんなたるい?ので効果あるのか!?とか
思っていましたが、どっこい、だんだん重さが加速され
いっしょにやっていた人などは最後は5キロでやっていました。
(女性ですよ~~~)

毎回、最初のアップと終わりのクールダウンだけはいっしょですが
あとは自分向けに作られたメニューに従って、のんびりやるので
全然きつくないのでした。
それと、家でもちょこちょこ気が付けば体操してましたので
体重は1キロくらいしか減ってませんが、ぶよぶよが
ちょっとは取れました。(やったー
まあ、人が気づいてくれるほどにもは、なってませんが。。。
(意味ないか!)

もうちょっと、このダンベルは続けたいなと思いました。
なんでもすぐいやになる私なのに。。。
夏場は、外歩きがなかなかいやだし、
子どもがいるので犬の散歩も夜はだめですしね。
家の中でやるダンベルで、身体を絞りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディービル (若旦那)
2006-07-07 23:52:51
http://www2.odn.ne.jp/muscle-kitamura/index.html



マッスル北村さんってご存知ですか?

東京大学理科2類も東京医科歯科大の医学部も

中退したので、なんともったいないことをと思い、会ってみたら・・これがめちゃくちゃやさしい人でした。

男も女も優しいことが一番です

ムキムキは嫌いな女性が多いですね。

最近、トレーニングに行っていないので

肥満になりつつある若旦那です







返信する
しりませんでした (琴音)
2006-07-08 00:32:05
さっそく、HP見てきました。

残念なことになくなられたのですね。

(すごい筋肉ですね)



年取ってくると、特別沢山食べなくても

代謝が落ちるので、みな脂肪になってしまい

筋肉をつけるような運動をしないと

太る一方になるようです。

あれこれ、太る理由を詮索しては

理屈をこねているので、ついに子どもにまで

「おかあさんは、ドーナツ片手に『私ダイエットする

わ』といってるようなもの」という

鋭い突込みを入れられてしまいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。