絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

待っているワン

2016年03月31日 06時38分27秒 | Weblog


髪の毛ボサボサなまま、
朝の庭散歩を待っているワン⁉️
内心(はよせーや!)て思ってるに違いない。

待っている、といえば
昨日スーパーの駐車場に超!気の毒なワンちゃんがいた。
駐車場で車を降りてふと見ると
となりの車の中によくできた縫いぐるみが!?
、、、いやいや、すごくかわいいチワワが
じーっと座ってるのが見えた。
おとなし~くじっと外をみてた。
飼い主さんが来るのを待ってるんだ~
おりこー❣️
それからいろいろ用事をすませて
買い物もして駐車場にかえってきて
ふと見ると
まだそのワンちゃんが一人で車の中に!!
もうじーっとしてなかった!
後ろに行ったり前に行ったり、、、
なんたって、少なくとも1時間半は経ってたわ。
気の毒~~
そんなん耐えられないワン、て言ってるかどうか
わかんないけど。
そこに放置するなら、自宅で留守番の方がいいでしょ、、、ま、余計なお世話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。