絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

睡眠障害⁉️

2016年03月29日 01時32分27秒 | Weblog
こんな時間にまだブログいじっている自分は、
明らかに睡眠障害だ!?

日本人は少なからぬ割合で、睡眠障害に陥っているらしいが、、、

寝起きが悪いとか、寝付けないとかいうパターンではないんだけれど。
こういう時間まで、寝る気が起きないので、
ついついよそ事して余計にあたまが働いて来てしまう。

1日のクールダウンの時期が明らかに
ずれている。
どうしたらいいのだろう?
今日という日がとても納得いかないので、
終わりにできないのだ、、、
などと言えばカッコつけだが、、、

結構深刻、もう5年くらいこんな感じ。
導眠剤とかは飲んだことない。
薬剤にとても弱いので、
そんなの飲んだら何日も寝てしまうーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。