絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

わ~!1時過ぎてしまった~

2016年04月26日 01時17分08秒 | Weblog
ああ~もう慢性的な睡眠不足!!!
おかげで、ソファーに変な姿勢で居眠りした結果、
かの有名な『ぎっくり首』!!になってもうた。。。
『ろくろっくび』じゃおまへんで、『ぎっくり首』でんねん。。。
ああーーーー、車の運転がきびしーーーー!
左右に首が振れない、バックするのに首が痛くて振り向けない!!!

ついこの前は、また膝が痛くなり
疲労骨折やってしまったかと、今度はすぐお医者に行ったけど
それほどでもなくて、治っていったのだったが、、、

もう歳ですねん。
でも、歳に安住するとボケが出るから
抵抗すべく、また、ハングル再開した。
予習が間に合わない。
いっぺんに7ページは多いでしょ?
ああ、明日なんですが、、、、あと、作文とこ三か所やってない。

ブログ書いてる間にやらんかい!って?
ああ、そういうこと、良く子どもに言ってたな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。