絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

そろそろそんな季節?

2006年11月17日 21時45分07秒 | 
松居一代の超(スーパー)おそうじ術

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る


去年この本を読んで、よおっし!今年こそ掃除頑張るぞって
思ったんだっけ。。。(思いだけか!?)
よそのブログで、掃除で人生変わるっていうのをみて
この本を思い出した。

風水的には古いものは良くなくて、新しいものを取り入れる方が良いと
本で読んだ事がある。うちには捨てられない古いものがいっぱい
もうそろそろ整理しないとね、、、(身辺整理?そんな年なの!)

家の中がぐじゃぐじゃだと頭の中も気分もぐじゃぐじゃになる
頑張って掃除して、人生変えよう
(ほんとうに出来るのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。