絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

手数料9.9%のコインスター😑

2018年07月29日 09時16分33秒 | Weblog
ニュースを見て驚いた、、、
コイン換金機?
コインをお札に替えてくれます、、、


コイン換金機に小銭いれる

レシート型の受け取り表が出てくる

ユニーのカウンターにいき、
お札&残り小銭、を受け取る

タダじゃない、もちろん。
手数料、とりますよー、
なんと9.9パーセント‼️‼️‼️

小銭が溜まって鬱陶しい、、、
なんていう、ぜいたくなお方が
コインスターにお金を投入したらば、
100円が、90.1円に
1,000円が、901円に
10,000円が、9010円に!
えっ、1割払うの?
1割って‼️

コインを何か他の有意義なものに
替えたのならわかるが、
同じ現金に替えて、1割取られるの?
腑に落ちない、、、
今、100万円を貯金しても1年で
ミミズの涙⁉︎くらいしか、増えないのに、、、

銀行にあるATMに小銭を投入すれば
無料で、自分の口座に入金できるのに。

意味不明だ、、、
小銭なんかいらねー‼️という
太っ腹な人向きですな。

いや、
小銭の寄せ集め位の金額、
どうってことないや、と
思う人にはよいかも。

お金が減ることに無関心な人の手から
お金たちが逃げていくんですな、、、アーメン😩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。