絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

演奏会

2006年01月15日 20時22分41秒 | 一絃琴
演奏は無事終わった…と言いたいところですが
散々でした。
今日、演奏をお聞きになった方、ごめんなさい、です

案の定、一度も合わしてない「初春」はバラバラだし、
いつもはきれいに終わるはずの「今様」までが
シッチャカメッチャカでした。

(弾きながらの私の心の声…)
音が全然合ってない。調弦器で合わせましたよね?
どうしてあわないのかなぁ??
誰かツボじゃないところに長管を置いてる?
それともわたしの音がおかしいのか???

うう~~~~
帰ってきてから、1時間歩いて頭冷やしたけど
いまだ気持ちの整理がつきません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。