絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

今日から8月

2006年08月01日 14時23分12秒 | Weblog
梅雨明けた?かと思いきや、昨日の夜は肌寒くてびっくりしました。
今朝もどんよりした天気で、いまやっと日差しが。。。

毎日、同じような繰り返しで夏休みという感じがしないです。
小さい子どもさんのいるおうちは、きっと実家に帰られたりして
夏を満喫されていることでしょう。

大きくなってしまいますと、もう、親より友だちの方が
ずっと楽しくなってくるのは正常な発育だということでしょうか。
うちのように、上と離れていますと、一層「一人っ子」状態ですし。。。
学校が早く始まらないかな~~などと思っているに違いありません。
(兄弟でもいれば、間が持つのですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。