絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

うなぎ「海渡(カイト)」

2006年07月11日 16時49分04秒 | Weblog
珍しくは無いですが、うなぎのお店「海渡(カイト)」
日曜日のお昼に行きました。満員です!
場所は愛知県、尾張中央道、『ナゴヤフラワーガーデン』近く。

うなぎのお店は全国どこにでもあるし全然珍しくはありませんが、
このお店、コストパフォーマンスが抜群なのです。
(画像がないのが残念です・・・いつも肝心なときにデジカメ忘れる)
蓬莱軒のようにお上品ではないですが
普通「うな丼」1050円・・・これ、このあたりの店なら1500円程度か?
「上丼」1500円・・・これはね~~~、二段重ねなんですよ!!
二段重ねで1500円安い!都会では考えられませんね~~~
たれは辛めです。更にかけたい人はテーブルにおいてあります。

前に行ったときは夜でしたが、7時には閉まってしまいます。
子どもが「おかわり!」と言ったけど「もううなぎがないよ」と
言われてしまいました。
店の回し者ではないけど、やっぱりお値打ちだと思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。