絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

夫からも子どもからも

2009年12月12日 13時21分35秒 | イ・ジュンギ
オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

このアイテムの詳細を見る


今回ソウルで「阿呆」のようにイ・ジュンギグッズを買った結果
パソコンの部屋が<女子中学生の部屋>のようになってしまったわ(ハハハハハ!)
そしていまごろ「マイガール」のOSTに嵌まる私。。。
これは韓国のCDショップにはもう売ってなかったので、帰国してから
ネットで買いましたわ。
日本版なので、ハングルにカタカナもふってあり日本語訳もついています。
なかでも『ヌル(いつも)』がいいですよ~~
歌っているのはナムジャジョンゴというグループ?です。
ハスキーな声が歌にぴったり。
Jポップ、なかなかついていけないけどKポップのバラードなら歌える!?
(どこまでも韓国かぶれ、夫や子どもにバカにされる。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。