絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

しばらくお休み

2007年02月09日 20時15分28秒 | Weblog
諸般の事情により!?しばらくお休みします。
20日過ぎくらいには、また書き込みできると思います。
体調もイマイチ、気分も全然よろしくないのですが
ニューヨークに行くことになって。。。
(こんなんで本当にいけるのか?)
子どものことも非常に気になるのですが
夫が消化休暇で対応するからと言われ、、、
(大丈夫なのか!!!)
まあどんな珍道中になるかわかりませんが
気をつけて行って参ります。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (chiko-t)
2007-02-10 15:49:02
あらま、ニューヨーク!寒いのでしょうね、お気をつけて。
返信する
昨夜、帰りました! (琴音)
2007-02-20 12:04:25
はあ~~~、昨晩無事帰宅いたしました!
暖冬で雪が降らないのが不思議といっていましたが
何のことはない、2日め、積雪10センチ以上でしたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。