絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

お茶サークルの初釜

2006年01月19日 16時11分10秒 | きもの
今、帰ってきて一息ついたところ。。。
はあ~~、公民館だから近いんですけどね、
着物着てくるまを運転したことがなかったので、
足元どうするか、あせりました!

いつもは、夫がアッシー君なので(君というほどかわいくない)
いざ、自分がとなると不安・・・
それで、頼りになるキモノ友達に、急遽「教えてメール」を・・・

足袋で履ける大き目の靴を履いていくといいよとのことだったので、
そういうのは持ってないから、うちにある「ガーデニング」用の靴
(例の、オランダの木靴みたいな形のやつ)を履いて運転していきました。
Nさん、お返事ありがとうね~~~

画像は、帰ってきてから子どもに撮ってもらったので
あまりよく写ってないかもしれませんが、夜にでも
アップいたします~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。