ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

何ということ

2006-10-14 21:27:08 | Weblog
自分が出たがりという事がわかった。しょぼしょぼとした、暮らしをブログで公開する事自体がそうだ。 それに輪をかけてしまった。信毎に中高年のブロガーをの募集に応募したら、文化部からメールがきた。 さあ大変 だが肝を締めたぞ
出したものを引っ込める訳にはいかないし ヨッシ
 夕暮れに母と見ている赤い実よ植えし年月とうに忘れて
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね… (アンティーク)
2006-10-17 16:42:12
 やっぱ何にでも挑戦し前向きにやってみることって大切ですよね。応援してます!

私も頑張らなくっちゃ…!



≪赤い実≫はもしかして、ピラカンサですか…?
返信する
いちいかな (fuki)
2006-10-20 14:33:41
庭にある いちいの木です。6日ほど母を看まして、毎日天気で庭に座って、みていました。 母の歌は悲しくなります
返信する

コメントを投稿