駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

かうび

2007年10月02日 23時28分53秒 | アニメ・漫画
先週放映のビバップ夜話
この日に二日遅れて逢坂さんが亡くなられたのを知りました。
Vガンのキャラデザのイメージが強かったのですが、他の作品は?
と思いwikiを見たら…すごい作品群でした。
レイズナー、0083、マクロスプラス、ビバップ
かなりこってり好きすぎる作品群
亡くなってからそのすごさを知った愚か者の管理人であります。
なにか絵を描いてつけたいと思いつつダメ絵ばかりで…
もう一週間経ち遅くなりましたが改めてご冥福お祈りします。
バニング大尉の亡くなるときの話、
スペースシャトルでスパイクを迎えに行く話大好きでした。
ありがとうございました。

ビバップ夜話でそのこと触れるかと思いましたが
横浜での公開録画でしたね。
楽しみましたけども楽しめませんでしたよ

付けたカットはホントにダメダメなんですが…
いろいろ付け足していくうちに
気が付くと「仲間はずれにされて黄昏てるスパイク」
みたいなヘタレ絵でしたよ。トホ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿