駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

台風あけて

2004年08月31日 18時56分11秒 | 身内話
朝、職場にたどりつくと福岡のお土産を差し出して
「昨日が賞味期限のお土産です。」
みんな笑ってくれてました。そりゃあ笑うしかないわな…(笑)
話題に上るのはやはり台風のことで、あそこの木が倒れて道が通れないだの
夜9時まで自宅の片づけしていただの、両隣の車庫の屋根がふっとんでうちにきたとか
けっこうえらいことになってました。

のどもと過ぎたので他の地区のニュース見てないのですが、関東とかは大丈夫だったんでしょうかね。
ふと工事の業者の人が今週うちに来るのを思い出しました。
掃除にはいります(苦笑)見せたくないな~部屋。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿