駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

よくって? ひろみ

2004年10月16日 18時28分59秒 | スポーツ
3週間ぶりのテニスしてきました。
先週東京で某大手電気量販店にテニスコーナーがあって
見てるだけではわからないラケットの個性もわかりやすいように
それぞれデーターを載せてありました。
このラケットはなにがしプロプレーヤー使用とか記してたり。
(ロディック使用とかウィリアムズ姉妹の使用とか)
このへんはまだ鹿児島でもあるのですがひょっこり載っていたのが
岡ひろみ仕様、お蝶夫人仕様(笑)
こんなところまで…
(お蝶夫人のは軽く振ったら使いやすそうでしたので
その場でちょっとマジで買おうかと思ったり(苦笑)安かったし…)

運命種 鹿児島でも例のごとく一週遅れで始まりました。
群馬のヲ友達から録画してくれとの電話が昨日ありました。
そういえば先週の関東は台風情報の枠が画面にできてたですね。
あとから納得でした。
前回は時間に追われてスタッフは不本意でしたでしょうから
観る側、作り手ともに納得できるものを作りきってほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿