駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

愛し愛されて生きるのさ

2004年10月17日 21時49分19秒 | 音楽・芸術
…が今CMに流されていますね。
後輩にCD貸してと言われて久々に棚の奥から引っ張り出して聞いてます。
発売日みたらちょうど10年前のアルバムでした。
小沢健二「Life」
かなり聞いていたアルバムで懐かしいです。
多分仲間内でカラオケ一番回数歌ったのが
これに入ってる「今夜はブギーバック」でしょう。
定番中の定番でしたね。
今年、昔のシングル集を出してましたが今は活動どうしてるのかと検索したら
オフィシャルサイトはあるもののトップから入れないとこでしたよ。
もともと中は無いのだろうか??(笑)謎です。
はい、ノスタル爺の管理人でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も聞いてます。 (chiroru)
2004-10-17 22:11:34
はじめまして。

突然ですが新着記事から目に留まり、お邪魔しました。



私も最近CMで流れているのを聞き、懐かしい~と思って探し出し、久々に聞いております。



そして通勤の車の中で・・歌っています・・



結構覚えているものですね。

“熱唱”しています~^^
ありがとうございます。 (管理人)
2004-10-18 20:22:07
はじめましてchiroruさま。

書き込みありがとうございます。



いいですよね。この曲。

自分も久々に先日歌ってしまいました。



余談ですがやっぱり人気あるのですかね。

それともラブラブなタイトルが目に付いたのでしょうか

この日のアクセス数、普段の3倍ありました。

ちょっとびっくりしました(^-^)



コメントを投稿