駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

んー、どうでしょう

2013年12月11日 00時43分07秒 | アニメ・漫画
さっきの黒子の放送ちょっとすっきりしましたなー。
今回はコミケは参加大丈夫でしょうか。
去年の机だけスペースさみしかったですからね。

ボーナス出ました。税金高いなぁ…
懐暖かくなったんで飲みに行きたいけども無理(笑)
楽天のカード作って、先週は結構買い物しました。

デスクトップとノートで原稿行ったり来たりのこのところです。
まだ10ページ行ってないよな。
本日は裏表紙の作画中です。
今度の土日までにカラー分はあげないと…
印刷、時間かかりますからね。
今のところ思いついたネタは自分的にはまずまずかな
去年よりはマシになると思います。
ただミリアーズネタがあまり出てきてないよ。まずい。

裏を描きながらふとシリアスなエピソード思いつく
描いてみたいが間に合うか…間に合うか…
明日ネーム切ってみよう。

まぁそんなところです。またもぐります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿