駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

師走突入

2013年12月01日 16時23分52秒 | 身内話
とうとう12月です。
コミケまであと28日。
仕上がった原稿三枚。
表紙は六割(画像)
さぁそろそろ首筋がぞわぞわして参りました(笑)
原稿に使える日は後20日程度ですかな

4月に買ったデスクトップ、クリップスタジオで描いておりましたが
プリンターがwin8に対応してなかったんす。
今からノートのコミックスタジオにまた移行です(苦笑)

資料にるなるはずのジャンプSQをすててしまってたので
細部わからないキャラクターもちらほら。
4日のコミックス待ちです。
(鹿児島は7日到着ですが…)
新刊表紙はクラリス+ガラ様でしたか
そりゃそうだよね。
爽やかな色合いでした

うー
Spec観に行きたい…。
明日は逃避予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿