駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

パソその後

2013年04月14日 23時29分12秒 | ゲーム・パソコン
今回おニューパソにてようやく入力です。
今週はソフトやドライバのインストール作業
10年前近い旧キーボードが認識しなくて、
注文してた新しいキーボードが来た水曜からですけどね。
OSのインストールですらうまく行かなくて中々難航してた(苦笑)
初のSSD搭載ですが、HDDがコンピュータ上での表示で出てこない
システム上では出てくるんですが…何がいけないんだろうか

モニターは変えてないのですけども、
グラボが効いているのですかね、色合いもきれいに見えます。
絵描くの楽しみです。けれどコミスタのディスクが行方不明(*´Д`)
あ、顔文字はいろいろあっていいなぁ

win8でpixiv見たら、レイアウト違ってて、見にくいですな。
古いプリンターなんでドライバwin8用なかったし
古いパソもプリンター操作用に残していく必要出てきた。

まぁそっちはゆっくりでいいんだけど、
先週気分悪いいってたのがそのまま風邪モード突入。
のど壊れて木曜あたりから真剣に声が出てきません( ;∀;)
土日はほとんど声出してませんが明日大丈夫かいな~
一シーズン風邪二回はいままでなかったんになぁ
やっぱり鍛えないといかんです。

アニメ
ガルカンティア。あかん見逃した。楽しみにしてたのに
そのあとも進撃の巨人なのねん。
ヴァルヴレイブ…素直にあの看板つけてくれれば
素直に楽しめたものを…来週からちゃんと個性だせるかいやな。
さて寝ます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かずみん)
2013-04-20 22:10:04
先日帰省した際はお世話になりました。4月からまた板倉小隊が始まって、しょう×2を質問責めにしたら「やってるヤツに聞いて」って言われたので思わず来ちゃいました。ガルガンティアは映画「ウォーターワールド」と「レイズナー」合わせた感じ?進撃の巨人は4巻くらいまでしか読んでないけど、あの絵がイヤだったのでアニメになって嬉しいです。OPカッコいいですよね。ヤマトは進捗が遅いけど楽しみに見てます。一昨日二人でカラオケ行ってヤマトの歌を歌いまくって来ました。また3人で行こうね!
返信する
先日は… (ぷしゅう)
2013-04-21 00:45:37
ご馳走様でした。
MAOが我々で奥さんの分まで食べつくしたのではと
気にしておりました。すいません。
板小は一話でファンシーさんが出てたのでおおおっと
唸ってました。イケメンでしたね。
ガルガンティアは二話はみれました。
進撃は私も7巻までで…絵よりも話の停滞がいやで。
カラオケ…是非ww
返信する

コメントを投稿