駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ひとまず年度末

2013年03月31日 21時42分31秒 | 身内話
ここ二週は私でも多忙といっていいレベルでした。
講習会や呑み会も多かった。

やっと、今日散髪に行けましたです。
マッサージしてもらって張ってたらしい肩、軽くなりました。
キクモンダナーっ

絆は今月一回も勝ち越しの日がなかった…かなりひどい。
個人成績だけなら階級上にあがれてるんですが、勝てなさすぎ…

んで、本日大きな買物。多分今年で一番になるでしょう。
デスクトップをようやく新調。
(数年前からいってた(苦笑))これから出張しばらくなくなるしね。
BTOパソコンで頼みました。
後輩に教えてもらった埼玉の文字が入っているところでです。

パソの静音と冷却って相反するものだそうで、
両方一応考慮したら金額高くなった…(遠い目)
使うときは長時間使いますからねぇ。

まぁくるのは来週末ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿