駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

福岡ふたたび

2008年05月31日 00時00分00秒 | 身内話
先週、福岡から帰った次の日の月曜
先輩から
「消化器の検診学会、次の土曜あるけど行く?」

そんなわけで二週続けての福岡行きでありました。
今度も泊るつもりでいましたが
雑事がいろいろあったり、十島出張で三半規管
少しくらくらしてたんで残念ながら控えました。
(友人M道教えてもらったのにごめん)

で朝6時発、同僚6人、賑やかで楽しい道中でありました。
学会のほうは多分3年ぶりくらいでして結構主代わりしてました。

レントゲンのほうもフィルムのカメラからデジカメにと
世間と同じように移行している過渡期でして、
機器にパソコンつないで動画を録れてたりで
すごいデータがしっかりとしていて勉強になりました。

で今回はその会場にいただけの福岡でありました。
ラーメン好きがそろってたので有名どころに
つれて行きたかったのですけどね…(笑)

そのかわり帰りの高速のPAにて結局ラーメン
PAにしてはかなりおいしいところだったのですが
久しぶりに行くと味も値段もパワーアップしてました(笑)

んでも油きつくてみんな車中にてもたれまくってましたよ

鹿児島21時到着
帰ってからガソリン入れて(どのスタンドも10台くらいならんでました)
クレイモアDVDの全プレの申込(昨日まででした)ww

一息ついてハチワン観て就寝。
最初おもろかったんですがだんだんついていけなくなってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿