駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

コミケ85初日

2013年12月29日 00時00分00秒 | アニメ・漫画
本番のコミケ当日です。
本日は久しぶりの一人参加であります。
ゆりかもめで現場に到着。
チラシの片づけ、本の配置をすませて新刊の折り込み開始。
両隣のブースともおなじみさんで
いろいろまったり話が出来て楽しゅうございました。
読んでみたい漫画も聞いたんですが、タイトル忘れてもうた(鳥頭)
いつものNさんも挨拶に来てくれました
この方の予想とか妄想とかは切れ味よくて、聞いてて楽しいです。
リフルの過去話とか面白くなりそうな展開で。
いつもスケブに来てくれる方、今回はジーンを頼まれまして、
久しぶりに描いたら楽しゅうございました。
いつもよりは早く会場入りしたんですが、やっぱり一人。
折り込み等いろいろやってるうちに気が付いたら一時半。
挨拶周りに行ったら、片づけに入ってて(笑)
本も売り切れてたり…
今回も銀英伝(西館)には行けなかったなぁ
体力ないです。
三時に撤収。

この日は3DSのすれ違い通信を細目にやってたんですが、
95.6人のすれ違いでした。もうちょっとで百人だったんですけどね。
東京の四日間で結局約二百人のすれ違いです。
アキバ回ってたら海外の方と10人くらいすれ違いでした。
国内は34県に。

晩飯は一風堂でビールと共にウマーです。
ちょっこし絆も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿