駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

冬コミお品書き

2012年12月24日 21時42分11秒 | アニメ・漫画
お久しぶりです。
もう今度の日曜が本番なんでした。
お前ゆっくりし過ぎ…orz
準備足りねぇ
でも、そろそろ荷物送っとかないと

前回のアップはミリアの傷がなかったんで、
修正バージョンをのっけました。

12/30(日) 東地区 "P" ブロック 23a
「Parcivale Party」

ジャンル クレイモア


新刊
覚醒街の喫茶店……400円

あまきまいなさんからの委託本


既刊
クレイモア同人アンソロジー
 総員覚醒っっ!!!…………800円
少年クレクレシリーズ
陳腐TANK ………………400円
 妄想迷走 …………………300円
アルティメット編 ………400円

ジーンシリアスストーリー
 貫きの空(前、中、後編)
      ………………各400円
      (3冊セットで1000円)

機動戦士ガンダムUC
首ったけ
ぷるばっくマシンガン…A5 400円

当日はあまきさんと二人でまったりしていると思いますので
よろしくお願いします。


今更ですが、今月号&新刊23巻
ようやく風斬りの身体能力での高速剣みれましたな。
かっこえかったですな。
リフルな何かはあの黒い表情で何者かはわかりますね。
ただ元の心をもった状態かそうでなくエラエラのカサンドラ位置になるのかは
先生の手の内です。前者だとは思いっています。

新刊は初めてですよね、ページの書き足しというのは。
足したことでつながりがよくなったですよね。
ラキの泣きじゃくった1コマだけは月間のほうがすきです。
ドロくさい表情なんで。
ラキの服は朱色でしたか。今度描いてみようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまきまいな)
2012-12-24 23:32:57
うわ~ お品書きに既にラインナップされている~

まあ。新刊て描いてない所が優しさなんでしょうか?

とにかくがんばります。

クレイモアの書き足しの部分あんまりすんなり入り込めたので気がつきませんでしたよ。
返信する
あ、 (ぷしゅう)
2012-12-25 00:51:39
ちがうんですか?(笑)
新刊お待ちしておりますwww
当日よろしくです。

返信する
素敵な表紙ですね! (snowman)
2012-12-25 23:26:37
寒波襲来だのインフルエンザだのノロウイルスだの,種々の障害が叫ばれる中,心血を注いだ同人誌を携え冬コミへと赴かんとする御努力まことにご苦労様です。おそらく,ご帰宅の際にはかなりヒット・ポイントが消耗なさっておられるかと存じます。お気をつけくださいませ。JSQ誌,拝見致しました。第3新東京市に使徒襲来!ネルフの組織は壊滅し司令亡き状況で作戦本部長が指揮を執るも最後のシ者がターミナル・ドグマを目指す!ヱヴァにたとえるとそんなところでしょうか。小生も『Q』観たいです。第23巻,買いました。書き直しはアガサvs.クラリス以来かと存じます。
http://read.mangashare.com/Claymore/chapt er-077/page021.html
返信する
ありがとうございます (ぷしゅう)
2012-12-26 17:23:50
ああ、初めてじゃないのですね。
失礼しました。
確かにクラリスの「あれ?」をよんだとき
自分も「あれ?(何だっけ)」と思ったの思い出しました。
変えてたんですね…

EVAQはネタバレが嫌なんでお早めに(笑)
23巻のオマケよかったですよね。
返信する

コメントを投稿