駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

その後

2007年07月22日 19時40分40秒 | アニメ・漫画
描き直してみました。
前回よりは…

組合の関係でちょいと外に出ていたのですが
最後のお客さんに必要以上に大変ですね~と言われ
「?」と思ってたら
ふとあった上司に笑われました。
なんだろうと思ったら紫外線で顔真っ赤だったようです。

ひきこもっているんで白から赤へってなところですな…(苦笑)


昨日の精霊…バルサが少佐とカブるというのはよく聞くのですが
狩人たちが9課に見えたのはわたしだけ?(笑)
いずれバルサが狩人達のリーダーになって率いると…

そうするとタンダがよその国にいって帰って某11人組に…

………すいません妄想です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿