駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

元気です(インフルエンザ含)

2013年01月20日 21時56分54秒 | 身内話
はい、インフルエンザ感染しました。
同僚が感染して休んだ次の日
自分の治まってた咳がぶり返したんで、
なんかヤバイなと病院行ってみたら
…感染でした。
インフルエンザかかったんは初めてだす。
咳がむごいだけで
体はあんまり影響ないんですが…

病院、検査ですぐわかったんで、
玄関にちょっとした隔離室があってそこで待機でした。

待機中玄関のガラスに張り紙してたんで
もしやと思えば「インフルエンザ流行のために面会休止」
申し訳ないと思いつつ対応早いなあとも。

体は元気でも菌は潜伏しているので、三日は出ずにと。
来週の外回りは行けないかな。明日明後日は職場の強制休日

外にも出れないので土日はひきこもりです。
なんで、テレビいっぱいみてましたね。
いまだに正月の録画見終わってなくて
新海誠監督の特集あったんですね。忘れてました。
いや、背景やっぱりすごいなぁ
バーニア600さん(神々の一人)クオリティで動くんだもんなぁ…
先週パート2やってたのね。気がつかなかった。

AVアンプまわりも色々修正したけどうまく行かず。
さらにボリュームを上げないと聞こえなくなってしまった。
ガンダムUC5の「オレを踏み台にしやがった」がまだ聞けてない。

ネットニュースで出てた中川嬢の断酒宣言の回、今日でしたか
番組上でウオッカ一気飲みして次の仕事に支障きたしたってやつ。
まぁおもろかったよ。「いいぞもっとやれ」タグつけていい感じでした。
竹中直人の黒さと張り合う顔の真っ赤さだった。
「ああ、人の顔ってあんなに赤くなれるんだ」って感じでww

コミスタのサイトも久々に見に行ったら
使ってない機能が一杯でした。
線がきれいできるといいな。
書き損なってましたが、
コミケ当日あまきさんがタッチパネル対応のバイオ持ってきてて
会場でコミスタも購入してたんですよね。
ワコムに近い形で使えるようならと
デスクトップ買換えは様子見することにしてます。
それにしても絵描かなきゃなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿