駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

連休

2013年01月14日 17時57分42秒 | 身内話
関東、雪でえらいことなってますね。

さて、年賀絵こんな感じでした。
家族もちの友人たちに送り返しましたwww
痛さは強さ…を胸に
今年も嫌がらせしてみました。


この連休は友人達とまったり
絆に付き合ってもらってる友人に
麻雀覚えてもらうように三人で久々に打ってみました。
なかなか最近は四人集まれないんで二~三年に一度くらいしかできないんですよね。
四人目がいなかったんで牌だけおいて、ランダムで私が捨て牌するってことで
やってました。
最初の二局はこの空白の四人目、
我々がリーチしようがテンパイしようが当たり牌を避け続け点数減ることもなく
「ニュータイプ」の呼称で行くことに
当たらなければどうということはない…ですな

初めて付き合ってもらった友人も筋がよかったんで
みんなの休みが重なればできそう。
まぁそんな休みでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿