駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

悲しい出来事

2006年01月28日 23時43分53秒 | 身内話
車のエンプティランプがついてしばらく経つので給油を。
残り6リットルでした。
諭吉さん1人わたして英世さんが1.5人しか
帰ってきませんでした。
悲しい出来事でした…

で何しに出たかというとDVDのレンズクリーナー購入に。
プレステ2がもはや起動して数十秒で固まってしまうという
ウィルスに犯されたパソコンなみの状態。
悲しい出来事でした…

レンズクリーナーを入れたら
DVD用のドライバーがメモリーカードに入っていなかったので
読み込みすら失敗しました。
悲しい出来事でした…

そんなありふれた一日でございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿