駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

攻殻

2006年01月29日 17時28分03秒 | アニメ・漫画
先週ようやく攻殻機動隊の2ndまで観終わりました。
今週地味に描いておりました。ようやくアップ

誰だかわかるでしょうか?…クゼです。(苦笑)
クゼのモデルが自分の好きでない役者だったせいもあり
はじめ好きになれなかったのですが、
物語が終盤になるにつれて引き込まれてしまいました。
ごめんよバトー
なんかまずい気がしてバトーも入れていたのですが
余計になんかバトーいれるとまずくなってしまったので
二人だけに…

それにしてもやっぱりキレの無い絵でやんす。
なんでこんなにバタくさい仕上がりになるんだろう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿