駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

新居昭乃ライヴ フユノスフィア

2009年02月11日 00時00分00秒 | 音楽・芸術
鹿児島から帝都到着12時半
新宿でちょろちょろとまわってからホテルへ。
会場へ行くと意外とギリギリ
今回は自分がファンの描き手さんをむりやり誘う暴挙に
出てしまいました。(忙しい中ほんとにすいません)
昭乃さん好きというのはわかっていたもので…
実際に話してみるとあのライヴも?ってのにいくつも
いかれてました。うまやらしゅうございます。

さてライブ。
今回は4月にアルバム発売と言うことで新曲が多い編成
4年半ぶりだそうで永かった…というか
え、もうそんなたった?というところですが…
あと「虹」歌ってくれました。
うわっ、こう持ってくるんだと例のごとく鳥肌ものです。
それと大好きなwanna be an angel
一箇所ソウルフルな発声してて心の中で「あ、昭乃さん?」と…
ああいう発声もできるんですね。

で新アルバムの発売月にパリツアーをされるそうで
同行ツアーもあるそうな…一緒の食事会とかね
ちょっとグラッときましたがうちの仕事が本格的にスタートするあたり
とても休める時期ではありません。
無念であります。

んでライヴ会場のZepp東京、文字通りライヴハウスで音がふといんです
去年のオーディオに凝りはじめてから妙に音に敏感になった所があります。
この音のふとさが気になってついぽろっと口に出してしまいました。
だまっとけばいいのになぁ…
この他いろいろ自分のガキっぽいのを痛感した一日でもありました。
でも楽しかったですなぁ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿