駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

精霊のナニガシ

2007年09月03日 22時50分35秒 | アニメ・漫画
これもコミケ前に描いてたバルサ。
ようやく色付けです。
相変わらず雑ですが、なんか進展しないんでひとまずこれにて。

先週、先々週とジグロとの過去話
自分たぎっておりました。
今回の絵のバックにジグロで行くつもりでしたが
結局ふられてしまったタンダお母さん。
一回目見たときは、ほんに間の悪いタイミングで言うなぁ
らしくない…とか思ってたんですが二回目見たら
生き残って欲しいためにいうたんかなぁと
やぱーりタンダでした。(気付くの遅い!!!(笑))
ガンガレ

それにしても某掲示板でかかれてた
「地震、雷、火事、バルサ(オヤジさんのコトね)」
頭の中にこびりつきました。
おっかないよなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿