駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

イレーネ

2007年09月09日 17時48分28秒 | アニメ・漫画
更新またあきました。すいません
前回コミケでスケブでイレーネ描かせてもらったのですが
なんか鎧とかがわからずで悔しかったんで一枚。

クレアやフローラより激しくなきゃいけない高速剣を…
と思いつつ結果は迫力なくトホホです。
このカットはバストショット部を抜いたやつなんで
サイトのほうに全体の載せてます…がこっちのほうが
トリミング分いいのかもしれません
(ぶっちゃ毛サイトへのお誘いですが…(苦笑))

昨日、「銀の断章」かってきました。
今変換ミスしたんですが次の本「銀の談笑」でいこうかな…(安直)

ジーンのぐるぐる名前付いたんですね(前から??)
旋空剣だそうな。
自分には資料的に後が楽しみなんですが、コミック持っている人には
あまり意味ないかなと…
鹿児島では結構このシリーズは残っています。
関東とかはどうなんでしょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2007-09-21 00:03:02
こんばんは
こっそり久しぶりにお邪魔したらイレーネさんカラーが!(゜∀゜)
真面目そうな表情や髪のなびき方が素敵&斬撃効果もカッコイイです!

総集編、関東だと発売日から2日もすると辺鄙なコンビニ以外は大体全滅です(総集編1はゲットできずorz)
便利な現代では通販と言う最終手段が残ってますが(笑
返信する
Unknown (ぷしゅう)
2007-09-22 10:39:05
ああ、返信遅くなりました。
書込みありがとうございます。

総集編後でmixiコミュで関東品薄と聞いて
やっぱり温度差あるんだなと…
鹿児島1は山積みでしたが2は随分少なくなってました。
(売れた後とも考えられますが)
アニメが放送されればまた変わってくるのでしょうけれども…多分お国柄無理でしょうね。
ガチ保守ですから
返信する

コメントを投稿