駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

so505i

2005年11月15日 21時07分33秒 | 身内話
朝起きると体筋肉痛でしたが(苦笑)
気持ちがかなり元気

昨日あれだけグチグチブログで言っておきながら
スピッツのライブ結局好影響与えています。
よかったのですね。
失言でした。
昨日やって一番キタのが「夢じゃない」でしたね。

それとチケットですが妹が同僚二人つれて来てくれたので
無駄にならずに済みました。



話変わりますが
機種変前の携帯が一緒だった先輩に
使っていたカメラが真っ黒くなって使えなくなったという話
この先輩夫婦でも同機種で同じ頃症状がでたようです。

自分も帰っていじってみたら同じように真っ黒でした。
使用期限があるのか???
結構この機種持っている友人も知り合いもいたので
試してみてください(笑)
so505iだす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿