駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

スピッツ鹿児島ライブ

2005年11月14日 23時37分47秒 | 音楽・芸術
はい、行ってまいりましたよ。
スピッツライブ
いつものライブのように曲のラインナップあげようかとも思いましたが
知らない曲もずいぶん多かったのでやめときます。
それでも新旧結構織り交ぜての選曲だったので
時系列的にはメリハリついておりました(なんのこったか…)

でもようやく聞けたはずのスピッツ
自分的に男性グループの中ではまず5本の指に入る好きなバンドです。
何だろうな…
まったりシミ入るメロディラインが好きなわけで
これをライブで聞くのは微妙な感じでした。
思っていたほどの感動が少なかった…やら
(すいません)

でも鳥肌立つ曲もあったやら…

んん…まとまりない
ようするに好きな演奏曲が少なかった…の一言につきるのかな
個人的に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿