駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ダブルな嵐~祭りと台風と~

2004年08月29日 22時16分24秒 | 身内話
朝起きるとMAO夫妻に言われた。寝相がすごかったって
確かに「いつもより多くまわっております~っ」てなところでした。
そうですね360度ならぬ2840度くらい(数字テキトー)まわってたかも(笑)
9時過ぎにMAO亭を出る
前にテニス部の娘がお土産で持ってきたお菓子がおいしかったのでそいつを買いに天神へ
ビルが10時からなのでオープンと同時にそのテナントへ。
そのお菓子を買って福岡ドームへ。クーラーが入ってなくてめちゃ暑い。
本日銀英サークルはうちを含めて3軒。お隣の某数字の姉さんがイベント始まっても来ない
聞いてみたら寝坊なそうな…相変わらず忙しい人というかなんというか…(笑)
お目当てで来られた人が何人か…やっぱり人気ありますね。

福岡で銀英は相変わらず厳しい。自分の力量がないのも当然ですが
足を止めたり見本を見たりしてくれてるがなかなか手は出してくれない。
夏コミとかではそれなりにウケてくれたものもクスッともしてくれない。
難しいですね。それでもなんとかちょっぴり売れました。ありがとうございました。

途中で今回サークル参加はしていないTさんが顔を出してくれました。
MAOもチビちゃんを一人連れてきてました。
しばらくいてから退屈そうなんで帰ることに
さらに自分もしばらくして駅へ。少し電気量販店へ行った後に鹿児島へ
鹿児島本線の新幹線はまだ熊本の途中からなのでそこで乗り換えなくてはいけない。
乗り換えの新幹線は目的の駅を素通りする便だったので次まで30分新八代駅で待つことに。
その間1時間半あとの便が欠航間に合って帰りつけてよかったです。
そのあと車を置いた駅から鹿児島市へと走る。なかなか楽しいドライブでした(^-^)
途中友人からの気遣いのメールがうれしかったです。
雨風がすんごいことになってましたが、なんとか帰宅。
明日の朝までピークが続くようですね。
パソでメールチェックしたら昭乃さんのチケットがとれてました。
さぁ行くぞ。東京へ。(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿