駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

再び祭り前夜

2004年08月28日 21時37分54秒 | 身内話
4月から福岡に転勤してきた海猿MAOが帰省していた実家から福岡に行くので
便乗するため11時に待ち合わせ。
福岡の即売会に向けて本の準備。いつもながらバタバタです。
作業を一通り終えて待ち合わせ場所の実家のほうへ
高速に乗る前にラーメン屋で昼食。さらっと入った割に癖のないおいしさでした。
食べた後は眠い…運転しているMAOにわるいと思いつつウトウト
4時半ごろだったかな近況話しつつMAO亭に到着。
今夜は泊めてもらうことになっている。家族がいるので悪いと思うけども
前回遠慮してホテルに泊まったら、うちに泊まれよという空気だったので
今回は甘えてみた。
製本が残っていたので片付ける…がまたまたボケに気付く本は持ってきたものの
CDのほうの袋が入っていなかったり
かろうじて2枚別のところに入ってはいたのでとりあえずOKかなとも思ったら
CDのケースを入れるビニールフィルムがないので探しに…
でもなかなかこの商品はおいてるところが限られているので見つけきれず
A5サイズのビニールを代用品代わりに
後はMAOがチビちゃんズをお風呂に入れてから飲みに。なかなかうまかったです。
ビールまわって爆睡。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿